Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

At Thu, 01 Feb 2001 23:19:09 +0900,
KAMAGASAKO Masatoshi <emerald@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
---

こんにちは、相花です。

> # スレッドが多岐に渡ってまたしても大変なことに...?

面倒おかけします...(^^;

> オープンソースまつり当日のお手伝いができそうです。
> 雑用ならお茶くみからコピーまで、何でもします。
>
> で、具体的にはどうすればよろしいんでしょうか?

ありがたいです。
えーと、当日ブースの方へ来ていただければ良いです。
おそらく
ブース番(アンケートや翻訳協力の呼びかけ?)なんかが
メインと思われます。

お待ちしています。

---
(相花)