Re: デスクガイドの設定

澤井@一個人 です.

<000f01c09c6f$e6429500$5385f185@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
etsuzuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>[プログラム]-[デスクトップ設定]-[sawmillウインドウマネージャー]-[ワークス
>ペース]で
>Columns=2, Rows=1 に設定したのにデスクガイドは
>   ABAB
>   ABAB
>のようにワークスペースが4つあるように表示されるので、これを
>   AB
>のようにワークスペースを1つだけにするにはどうすればいいのでしょうか。

想像ですが…

ワークスペース : 2
列数(Columns)  : 2
行数(Rows)     : 1

 というような設定になっていませんか?
 もしそうならワークスペースの数を 1 に設定すればお望みの動作になると
思います.

 ちがったらごめんなさい.

# この列数や行数というのはワークスペース1つあたりの
# viewport の列,行の数になってるはずです.

   _/      SAWAI, Masahiko         _/
  _/      sawai@xxxxxxxxxxxx      _/