Re: ワークスペースの表示

こん(?:にち|ばん)は、ゆりかですっ♪

しのみー <shinomiy@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> お尋ねしたいことがあり登録しました。
> もしかしたらここで聞くのは間違っているのかもしれないのですが・・・
> 以前はワークスペースを表示するものが下のバー(名前を知らないのですが)の
> まん中付近にあったのですが、sawfish0.35にあげようと思って
> 作業(tarボールよりインストール)したところ、librepが入れられずに
> エラー終了したように記憶(だいぶ前にやったもので)しているのですが、
> それ以降。。。先のものが表示されなくなってしまいました。
> 一度sawmil関係を削除して、0.24を入れなおしたものの改善されません。
> [...]

一番大きいメニューから、
アプレット->ユーティリティ->タスクリスト か、

パネルのメニューから、
パネルに追加->アプレット->ユーティリティ->タスクリスト

を選択すればOKです(^^)

ゆりかでした。