ユーザ向けweb担当決め

小松崎です。

開発者向けのはぼちぼち決まっていってて、うれしいのですが、
ユーザ向けのやりたい方いませんか?

> ユーザ向け
> ==========
>
>    長:
>    GNOMEの紹介/入門:
>    アプリケーションDB:
>    ダウンロード:
>    インストール:
>    パッチの当て方:

データベースは私がPHPもSQLも知らない同然なので、
なかなかはかどりません。もうちょいと待って下さい。
#だれかやっていただける方がいらっしゃるなら是非。

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx