Re: とりあえずの

小松崎です。

> 梅田@中間試験終わりです。

う、ご苦労様です。東工大の友人は昨日半徹夜な雰囲気。

> [...]

> 要求するものを片っ端からtarballからコンパイルして最新に
> したので、そのあたりのダウンロード&インストールは書けます。

私は、GConfでつまづいてしまいました。
適当にお願いします。

> あとDebianに関しては全く知識が無いので、その辺り詳しい方は
> 誰かいませんか?

田郷さんとか、北目さんとかでしょか。
でも、apt使えばすぐできるから、問題ないかも。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx