gnome1.2 + {icewm|sawfish}

たかのと言います。宜しくお願いします。

  普段から FreeBSD を利用しています。今回は、FreeBSD4.3-RELEASE に
packages の gnome-1.2、そして、WM に、同じく packages の
sawfish-0.38 と icewm-1.0.7_1 をインストールしていますが、どうした
らよいか解らない部分があるので教えてください。

o.gnome-1.2+sawfish-0.38
  この組み合わせで利用した時、ログインした時、例えば、emiclock で
良いですが、[居すわる]を選択したり、[フレームタイプ]を[なし]に選択
してから、ログアウトした時に、次回ログオン時には、[現在の設定を保
存]で、ログアウトしても、情報が引き継がれず、居すわらなかったり、
フレームが表示されてしまうのですが、これをずっと有効にするにはどう
したら良いのでしょうか?

o.gnome-1.2+icewm-1.0.7_1
  この組み合わせで利用した時、毎回では無く時々ですが、icewm の方が
早く起動した時には、icewm のバックグラウントや、タイクバーが表示さ
れてしまうのですが、これを強引に抑制するにはどうしたら良いでしょう
か?

  上のは何か設定で回避できそうな気もするのですが、私には解りません
でした。下の icewm に付いてはもしたしたら icewm-1.0.7_1 になってか
らでしょうか・・。以前のバージョンではこんな事が有りませんでした。

  以上二点ですが、回避策など有りましたら教えていただけませんでしょ
うか。

たかの
---
IPv4 Mail and Web.
   takachan@xxxxxxxxxxxxxxx	http://www.running-dog.net/
IPv6 Ready.
   takachan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx 	http://v6.running-dog.net/