Re: GMCのカスタマイズ(はじめまして)

うめみやです.

At Sun, 17 Jun 2001 00:50:11 +0900,
Yoichi ASAI <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 浅井です。

中略

> gmc の右クリックメニューは、ソース中の gnome/gdesktop.c でハードコー
> ディングされているので変更できません。メニューはパネルの足跡アイコ
> ンを使うか、sawfish ならデスクトップ上で中ボタンクリックで出せるも
> のを使った方が良いと思います。
>
> 唯一、右クリック→新規(N) の下の方 (ランチャ(L)の下) には項目を追加
> できます。$prefix/share/mc/templates の下に *.desktop ファイルを追
> 加してやれば OK です。

ありがとうございます.
sawfishの方でどうにかします.

右クリックメニューは1.4でカスタマイズ不可なのでしょうか?