Re: gnome1.2 + {icewm|sawfish}

たかのです。こんばんは。

#きっと 浅井さん がお答えしてくれると思ってました。最初は個人メー
  ルでお伺いしようかと思っていた程ですから;-)。

From: Yoichi ASAI <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん
> 浅井です。私は sawfish については詳しくないので icewm についてだけ。

  icewm が以下の様な状態になるのでしゃない、sawfish 使っていたので
すが、本当は icewm の方が軽くて好きです;-)。

> TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。
>
> ~/.icewm/preferences で、
>
> AutoDetectGNOME=1
> ShowTaskbar=0
> DesktopBackgroundColor=""
> DesktopBackgroundImage=""
>
> とするとどうでしょうか。

  先ほどこの設定にしてみました。毎回、icewm の方が強くなる。と、言
う事は無いので、しばらく様子を見てみたいと思います。有り難うござい
ました。

たかの
---
      e-mail : takachan@xxxxxxxxxxxxxxx