LyXを使いたいのですが、

  林 といいます。
  現在 Kondara で gnome を使っています。
長い文章を書きたいと思って、LyX を
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Kohtaro.Hitomi/lyx/index.html
の CJK-LyX-1.1.6fix3 を頂き、インストールしましたが、LyX そのものは
無事立ち上がり、xfont can't load というメッセージがでて、日本語が読めません。
LyXの表示画面のはじめの部分は日本語になっています。
  どうも、日本語のパッチ当てがうまく行きません。
  Kondara 2.0 に付属のダイナフォントを使っているのですが、
うまく行きません。
  どなたか詳しい方教えてください。