Re: png problem

桐山です。

実は

At Wed, 03 Oct 2001 14:18:52 +0900,
私 wrote:

> (1) 1.2 → 1.4 変更してデスクトップショートカットができなくなくなった。
>
>   ・どうも ~/.gnome-desktop(?) が作られない?
>
> (2) アイコン化されたものがパネルに貼り付けられない。
>
>   ・ sawfish の問題?

の問題のつもりでやったのですが、アプレットでしたかぁ...

At Fri, 12 Oct 2001 09:21:05 +0900,
Kiyoshi TAKEHARA wrote:

> gdk_pixbuf と gtk-engines を入れ直して復活できました。

復活どころか全てのアイコンおよびアプレットが死にました ;_;)
しかもマウスの動きが変?&メタキー(Alt)も頓死!

# やはり多重バージョンのインストールを重ねているといつかは来る結末
# ...。しかたない gnome 入れ替え直すかぁ。portupgrade の方が早いのか
# な? しかし、KDE もそうだと思いますが、とっても全てのモジュールを把
# 握なんてできないですよね。ということは FreeBSD では必然的に
# portupgrade のようなツールがないとメンテナンスは不可能ですね。あ〜
# あいつも帰ろうとするとこうなるんだよな ;-|