作れました

ありがとうございました。
うまくハードウェア概要へのリンクが作れました。

.desktopファイルが怪しいとは思ってたんですが、
mgeditで開けなかったのであきらめてました。
emacsで開けばよかったんですが。
#なぜ気づかなかったんだろう。

ちなみにディレクトリは
/etc/X11/starthere
でした。
Kondara 2.1 RC1です。