Re: mozilla-gtkmozembed

高橋です。

>gnome/epiphany は mozillaベースのGNOME用のブラウザです。
>なくても問題はないと思われますので、インストールしないことで
>回避することができます。
>その場合、meta/gnome-desktop/Makefile から gnome/epiphany を
>削除することで回避できます。
>他の回避法はわかりません。
>それから epiphany の次の gnomemeeting もなくてもよい機能なので
>同様に削除してもよいかもしれません。

 ありがとうございます。
 なるほど。そういう方法もあるんですね。
 確かに特に必要ではなさそうなので、
 削除してしまおうと思います。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp