Re: 開発版

> どこかで,スナップショットの rpm とか deb を配っているところはないでしょ
> うか?

  gnome-core や gnome-libs については 1.1.0 の "release" があったこと
ですし、RPM ならどこかにあるかもしれません。.deb については 1.0.5x 系
列の.deb 用の debian/* を持ってきて CVS 用に手直しして自作してます。

#どこかに debian/* 以下を置いておきましょうか?

> 先日 Rasterman のページに (www.rasterman.com) 行ったら imlib2 の開発が
> 進んでいるようでした.GNOME に採用されることはないのかな?

  imlib2 についての話も -devel で出ていたようには記憶してますが、
Rasterman は GNOME (RedHat) を離れてるので採用はされないかも...

  それに gdk-pixbuf は gnome-libs に merge されてしまってますし。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>