Re: 開発版

たはら@会津大です.

> どこかで,スナップショットの rpm とか deb を配っているところはないでしょ
> うか?

KUSANO>   gnome-core や gnome-libs については 1.1.0 の "release" があったこと
KUSANO> ですし、RPM ならどこかにあるかもしれません。.deb については 1.0.5x 系
KUSANO> 列の.deb 用の debian/* を持ってきて CVS 用に手直しして自作してます。

KUSANO> #どこかに debian/* 以下を置いておきましょうか?

ぜひお願いします.(^^;

> 先日 Rasterman のページに (www.rasterman.com) 行ったら imlib2 の開発が
> 進んでいるようでした.GNOME に採用されることはないのかな?

KUSANO>   imlib2 についての話も -devel で出ていたようには記憶してますが、
KUSANO> Rasterman は GNOME (RedHat) を離れてるので採用はされないかも...

そういえば,彼は今は VA linux でしたっけ.
彼のページには,他には Enlightenment の theme editor のスクリーンショッ
トなどがあって,かなり興味深いです.imlib2 はどちらかというと,imlib
を高機能化したようなものみたいですね...

KUSANO>   それに gdk-pixbuf は gnome-libs に merge されてしまってますし。

なるほど,どうりで見つからなかったはずだ...(^^;

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/~m5021212/
-> http://gehenna.u-aizu.ac.jp/~tahara/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)