Re: Initial jp patch for gnome-print-0.24

> ちょっとソース見た感じ、EUC を JIS にして Composite font を
> 作成・利用しているようですが、jpprint.jpg では日本語とアルファ
> ベットのベースラインが上にずれて見えているのが気になりました。

メトリックス情報云々の説明はムズかったのでせこい技を使って修正。

http://www.gnome.gr.jp/~nakai/html/postscript.html
の
/Ryumin-Light-EUC-H findfont

を

/Ryumin-Light-EUC-H findfont [ 1 0 0 1 0 -0.08 ] makefont

にしてみました。
http://www.gnome.gr.jp/~nakai/html/postscript2.html

10ポイントから200ポイントくらいまで確認したけどまあいいんじゃないですかね。
岡さんのところでは逆に沈んでしまうかもしれません。

---
Nakai