Re: gedit and ghex in CVS

http://cvs.gnome.org/bonsai/ によると、ghexも入れてくれたようです。
というわけで一件落着ですね。

On Sat, 9 Sep 2000 19:58:22 +0900
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> geditについては、ja.poを更新してスクリーンショットを日本語入りで
> とり直して、commitしました。
>
> ということで、ヘルプファイルの中のスクリーンショットが日本語に
> なってるはずです。どなたか確かめてみて下さい。
>
> #田郷さん、ありがとうです。
>
> あとは、ghexもか。

> ---
> Nakai