Re: GGAD startup.sgml

佐藤です。

# あまり役立たない情報かもしれませんが。

SGML 的には <!-- -- --> のようなコメントは正しいようですが、jade はどうも
それを解釈できないということみたいですね。なお SGML のコメントについては次
のところなどが参考になります:
http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/sgml/comdeclare/

それから jade はもう sourceforge にある openjade の方に開発の主力が移って
いるようで、僕はこちらの方(1.4devel1)を使っています。

ついでに試してみたらどうも openjade でも <!-- -- --> のようなコメントは解
釈に失敗するようです :-<

SATO Satoru - ss@xxxxxxxxxxx