Re: gnomeicu.sgml translation

小松崎です。

> 「ウェブサイトのアドレス」にしてみました。どうでしょうか?
> 「ウェブサイトアドレス」は耳馴れないので。
(snip)
> 「数行に渡っても構いません」なんてしてみましたがどうでしょう?

いいんじゃないでしょか。

> author

プログラムはきっと制作するものですから、
「制作者」がしっくりきます。
しかし、authorは文書の著者のことも示すことができるので、
そこが問題なのかもしれません

#でも、テレビゲームだと
#それも含めて制作にいれてしまうことが多いですよね。

私はやっぱり制作者にしたい派です。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx