Re: gnome-panelヘルプ翻訳

鎌ヶ迫です。

> http://developer.gnome.org/doc/policies/accounts/
>
> にアカウントの申請方法が書いてます.
> 申請してみてはどうでしょうか?

はい、実は昨晩のうちに申請しておきました。

これだけでは能がないので、cvsアカウント申請方法のサマリを。

accounts@xxxxxxxxx宛てに、

* アカウントのタイプ (この場合はCVSアカウント)
* 申請の理由 (訳を直接commitしたい 等)
* 氏名
* メールアドレス
* 希望するアカウント名
* cryptしたパスワード

を送付します。ぼくは

  http://developer.gnome.org/tools/cvs.html

を見て申請したので、cvsmaster@xxxxxxxxx宛てに出しました。
accounts@〜とcvsmaster@〜で違いはないと思いますが...

パスワードのcryptはこちらで行えます。
  http://cvs.gnome.org/cgi-bin/crypt-passwd.pl

# ちょっとwebを漁ってみたところ、すぐにアカウントが発行される
# という訳ではないようですね。気長に待つことにしようと思います。

--
KAMAGASAKO Masatoshi
<emerald@xxxxxxxxxxx>