Re: Evolution の翻訳

西堀です。 翻訳作業その他、お疲れ様です。

Evolution 翻訳に対する指摘ではなく単なる質問ですが、お許しください。

http://l10n.gnome.org/vertimus/evolution/master/po/ja/level1/

を拝見したところ

 * 全て → すべて

に修正したとあります。
他の gnome アプリケーションでは「全て」と表記しているものも多数あります
が、コーディネーターのお考えでは、今後「すべて」と表記するほうが望まし
い、またはその表記に統一したい、という理解でよろしいのでしょうか。

西堀 清貴