Re: yelp - master

 赤星です。

> しかしながら、ご指摘のもと改めてパグリックな規格で使われている表現を確認したところ、
> 「整形式 XML 文書」ではなく、
> 「整形式の XML 文書」
> と呼ばれていることを確認しました。
> (詳細は、本メール末尾の[JISおよびX3C勧告の表記について]を参照願います。)
>
> したがいまして、同意いただけるのであれば、
> (誤)「整形式 XML 文書」
> (正)「整形式の XML 文書」
> のとおりに修正いたします。

 パブリックな規格で正式に表現されているのであれば、そちらに従うので問題ないと
思います。私のは、古い一般書籍を読んだ記憶に過ぎませんので。

# 地震の絡みでしばらく本格的な活動が出来そうにありません。
# ご迷惑をお掛けします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA