OSCで配るチラシを作ってみました。

松澤です。

OSC名古屋で配るように、ユーザー会紹介のチラシを作成してみました。
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnxqbWF0c3V6YXdhcHVibGljfGd4OjZlM2NmNjIxOWIxMjA5MmI
内容も見栄えもツッコミどころ満載だと思います。
ご指摘あれば、よろしくお願いします(OSCまであまり時間も無いので、できるだけお早めに)。

ソースは以下にあります。
https://github.com/jmatsuzawa/gnomeja-flyer/blob/master/flyer.xml

ブースでの配布物は、基本的にチラシにしようとおもっています。
参加者ガイドは、もらう方も気持ち的に重そうなので、ブースでは欲しい人がいれば渡す程度に考えています。
おかのさんが翻訳に関するセミナーをやってくださるので、そこでガイドを配りたいとは考えています。
あるとうれしいガイドの部数などがもし分かれば教えてください。> おかのさん

以上、よろしくお願いします。