OSC名古屋の準備

松澤です。

直前ですが、OSC名古屋のページを埋めました。
http://www.gnome.gr.jp/wiki/OSC/2011/Nagoya
(内向けか外向けかよくわからない記述になってしまいましたが・・)

追記や、修正などあれば、どんどんお願いします。
特に参加予定の方がいれば、スタッフ欄に追記お願いします。
10時からの、おかのさんによる翻訳セミナーに私も顔を出す予定で、
その間ブース対応どうしようか、悩みどころです。
少しでも参加してくださる方がいれば、すごく助かります。

デモ機についてですが、
最近、GNOME2は良いけどGNOME3(というかGNOME Shell)だめだよね、
という意見が多くみられて、一部でも話題になったりしました。
そこで、そんなことないよ、と見せられたらなと考えています。
かなり思いつきですが、具体的にはGNOME ShellをGNOME2っぽく
使ってみるということを見せようかと考えています。
あまりこちらも準備できていないところで、
「こんなextentionあるよ」などなどの情報をお持ちでしたら、ぜひご教示ください。

方向性自体どうかなとも感じなくもありませんが、
GNOME2好きユーザーの不満は、誤解も多いよというのをわかって貰えたらなと思います。、