Re: [doc-ja 769] Re: OSC Tokyo/Fall

おかのです

> 松澤です。
>
> うっかり見落としていたのですが、doc-jaのMLでおかのさんから
> GNOMEはOSC Tokyoどうすんだろうかとお声がかかっていました。

すみません、そもそもこちらに声をかけなかった私がいけないといいますか。

> 誰かしら都合がつくのであれば、GNOME翻訳チームとして翻訳BOFにでも
> 参加できるとよいのかなと思いますが、皆様いかがでしょうか?

どなたかいらっしゃると大変ありがたいですが、
もし無理ということでも、「ー」ネタをやろうかと思っています。

# 11/19, 20 ということは、
# ここでの議論の進み具合によって、ネタ振りのしかたが
# 「GNOME は『ー』をつけることになったけど……」とか
# 「GNOME 3.2 ではとりあえず『ー』をつけたけど……」とか変わってくるですね