Re: 「査読者」の提案

おかのです

おかのさんを、翻訳チームの「査読者」として提案したいと思います。

おかのさんは、ほとんどの翻訳にたいしてレビューを実施してくださっており、その
実績と経験からいっても「査読者」として適任だろうと考えます。

私の活動にはかなり波があり、
ここ数日は、だいたい全部読めていますが、
今は比較的余裕があるからで、忙しいときは全然動けないこともあります。

それでもよければ、すなわち、
私が余裕があるときだけでも「十分査読できた」と判断したもののステータスをコミット待ちに変えることで、
松澤さんや草野さんの負担が少しでも軽減できるということであれば、
(皆さんから反対がなければですが)
ぜひやらせていただきたい、と思っています。

よろしくお願いします。

よだん:
査読といえば、

http://twitter.com/jmatsuzawa/status/123339093768798208
http://twitter.com/jmatsuzawa/status/123339878569230336
http://twitter.com/jmatsuzawa/status/123342187101569024

松澤さんのこのツイートに、私は大いに反省したところです。