Re: IRC Channel etc を用意しませんか?

以前、松澤さんとも twitter あたりでこのことに
ついて話したのですが、freenode のインフラを
使うのがいいんじゃないかなぁ、と思います。

公開された IRC サーバーは運用が難しい(攻撃の対象と
なりやすい)ですし。

で、IRC を使うのはいいのですが、チャンネルのログは
記録していき、HTML で gnome.gr.jp で公開するように
するのがいいかと思います。
(クローズドな場にはしたくないので)

--
 Takayuki KUSANO / kusano@xxxxxxxxxx