IRC Channel etc を用意しませんか?

 赤星です。
 http://live.gnome.org/TranslationProject/LocalisationGuide でも奨められて
いますが、IRC Channel などリアルタイムに協議できるものを用意しませんか。
 共同作業を進める場合にメールよりもリアルタイムに話せる場所があるといいかな
と思っています。

# 全員の同意を得る必要がある場合は、メーリングリストの方が良いと思いますが。

 といいつつ、個人的には、サーバーをどうするのが良いのか、freenode などの利用
規定とかよく調べていないとか課題がありますが。GNOME の公式サーバー使えるなら
それらしくなるのでしょうけど、ネットワーク的には、日本に近いほうが良いですよね?

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF