Re: 対訳表の修正報告と提案

 赤星です。

> 参照のフィールドにURLが書かれていたら <a href="...">[参考]</a> に変換するようにしてみました。

> 区切りをタブから縦棒 '|' に、列が足りない場合は補うようにしてみました。

 早速の対応、恐れ入ります。あえて列が不足する行を作られていたのか、両方とも
反映されていることを確認出来ました。

> 他の翻訳候補については複数を記述できるようにしたいので、とりあえずは「、」または
> 空白を区切りとして列挙してましたが、このあたりのことも含め、悩みます。

 他の方の意見がなければ、とりあえず、「、」または空白で十分なのではと思います。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF