Re: [査読依頼]gnome-help#screen-shot-record

 赤星です。

> あと、修正が発生した場合についてですが、
> 修正自体は私の方でさせていただきます。
> というのも、以前こちらの手違いでリポジトリをごちゃごちゃにしてしまったので、
> 赤星さんの方で作業すると、多分やたら競合発生して面倒なことになると思います。
> すみませんが、よろしくお願いいたします。

 了解しました。お任せします。
 ほぼ、異論ありませんが、一箇所だけ。

>  #: C/screen-shot-record.page:78(item/p)
>  msgid ""
>  msgstr ""
>
> 「終了したら」というのが、まだ終わってないので、ちょっと引っかかりました。
> 「録画が済めば」としてみました。あるいは「完了すれば」でもいいかもしれません。

 結果的にやっぱりひっかかかるような気がします。ちょっと原文通りではないですが、

ぐらいでいい気がしてきました。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF