empathy - master

empathy - master - help (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/empathy/master/help/ja

・文体を整えました。
・そのほか、2,3 修正しました。

ライセンスの部分については、ヘルプのこのページは、コモンズ証やライセンス全文への道標であって、コモンズ証そのものではありません。コモンズ証と一言一句同じであることが望ましいかもしれませんが、そうでなければならないというわけでもありません。
ヘルプのこのページ
http://library.gnome.org/users/empathy/unstable/license.html.en
と、そこからリンクされているコモンズ証
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
さらにその一番下からリンクされている日本語訳
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
そして、現状の
http://vinedocs.sourceforge.jp/empathy-help-draft/license.html
を見比べてみて、特段の問題はないと思いますので、そのままです。

これで作業は一段落かなと思っています。
fuzzy は訳がうまくできなかったところ、未訳は、本体に該当する操作がないなど、訳す必要がないのかなと思ったところです。

Mako