Re: GNOME商標利用について

松澤です。

もう半年以上も前の話題になりますが、
このGNOME商標の件については、今どういう状態でしょうか。

いまのところ特に異論も挙がっていないので、
もうユーザー会として同意してしまっていいのではないかと
思いますが、いかがでしょうか?

つい先日赤星さんがG+のJGUGページを作ってくださったりしましたが、
こういう箇所でも、商標が利用できると便利だろうと思います。
もちろんイベントなどでも役立つでしょうし。

  jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx