empathy - master

empathy - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/empathy/master/po/ja

ご指摘の点、修正しました。

> 原文がどうであろうが、ユーザーからすれば "文字エンコーディング" とか "文字符号化方式"とか、
> エンコーディングの指定をすればいいというのが分かるメッセージの方が良さそうです。

「文字エンコーディング」にしました。

> それぞれ一長一短あって好みの問題も出てくるので、
> 一概に何が良いかは言えませんが、

まさに一長一短ですが、

> 1. スペースを含む形で揃える
> "%Y年%b%e日"

にしました。

Mako