mtime をあらわすタイトルの訳語

おかのです
# Subject がアレなのは、原文が揃っていないからですが、
# 以下で挙がった Modified とか Date Modified とかのことです

松澤さんが更新された gtk+ の翻訳で、このようなことがありました。

http://l10n.gnome.org/vertimus/gtk+/master/po/ja
> ファイル選択ダイアログの更新日時カラムのタイトルがgtkとnautilusとで
> それぞれ "最終変更日"、"更新日時" と異なっており不自然だったので揃えました。
> nautilus の "更新日時" はWindows でも使用されているので、nautilus 側を採用しました。

訳語を揃えることには賛成です。
また、Windows に揃えることについても反対というわけではありません。

GNOME の他モジュールや GNOME 以外でも使われていそうな語で、
影響範囲が広そうだと思い、
どれに揃えるかについて意見がもしあればと思い、ML に投げます。

ご意見がなければ、松澤さんの案の「更新日時」に揃えるってことでよいですか。