gnome-control-center - master

gnome-control-center - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-control-center/master/po/ja

"_Settings..." が「設定...(_S)」となってますが、ここは「設定(_S)...」だと思います。

"Last use" が「最後の使用」になってますが、これは「最後の利用」のほうがしっくりくる気がしないでもないです。ちなみに Wi-Fi のアクセスポイントに最後にいつアクセスしたのか、を示す文脈です。

"Connection dependency failed" は接続に必要な他のデバイスなどが active な状態ではない場合に発生すると思われるので、「接続が依存するデバイス等の準備ができません」などはどうでしょう。

Takayuki KUSANO