gnome-schedule - master

gnome-schedule - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳中 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-schedule/master/po/ja

意図しない作業の重複が発生しないよう、とりあえず予約状態にしておきます。
# 「俺がやるぜ!」という方がいらしたら、
# その旨を宣言して作業していただいて結構です。というか、やってください :-)

現在、以下の翻訳が存在します。
- Vine のパッケージに含まれる、ハラダさんによる翻訳 (古い)
- satoritsu さんによる翻訳 (半分ぐらい)
(詳細は http://togetter.com/li/376281 あたりに)

せっかくなので GNOME にマージしたいと考えていますが、
- 誤訳があるとまずげな結果を引き起こしそうなので、ちと慎重にやりたい
- いまは gnome-extras より gnome-3-6 を優先したい

といった理由で、私が作業するとしてももう少し先になります。

Takayoshi OKANO