gnome-mines - master

gnome-mines - master - help (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-mines/master/help/ja

修正ありがとうございます。
ファイルの中身はまだ見ていませんが、何点か補足を。

carrot031 , Upload the new translation, 2013-03-26 11:32 a.m. +0000
> [1]名前表記の揺れ
> translator-creditsの表記に年を追加しました。
> Last-Translatorフィールドにも年を追加しようとしましたが、poeditにそのような設定
> がありませんでした。。

私の説明がちょっと不明瞭だったので、もう少し具体的に申しあげます。
Last-Translator に年は不要なので、それは気にしないでください。
一番言いたかったのは、"carrot031"と、"Carrot031"と、"Kai Takahashi"とで名前の表記揺れがあるので統一しませんか、ということでした。

> [4]ページ内容の翻訳の不備
> 可能な範囲で翻訳を追加させていただきました。
> jhbuildでうまく3.8版のgnome-minesをビルドできなかったので、GUIを確認できない部
> 分などは未訳のままにしてあります。

了解しました。
ビルドがうまくできなかったということですが、
差し支えなければ、お使いの環境を簡単に教えていただけますか?
ディストリビューションや、そのバージョン、アーキテクチャなど。
こちらで分かることであれば、ビルド方法など協力できるかもしれません。
jhbuild実行時のエラーログがあれば、それもいただけると助かります。
あと、以下の実行結果も教えていただけますか (コマンドが完了するまでにちょっと時間がかかると思います)。
$ jhbuild list meta-gnome-apps-tested | grep gnome-mines