gnome-schedule - master

gnome-schedule - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-schedule/master/po/ja

gnomeはカタカナ大好きだから長過ぎなのは仕方ないよね(´・ω・`)

予定タスク
デスクトップ共有
デスクトップ検索
ネットワーク設定
VMマネージャー
検索と索引

くらいでどうだ
1つめは「予定」とある時点で予定されていることは明らか
予定だけでもいいかもしれん
ネットワークは設定なのかどうかは知らない

# アプリケーション類はランチャー、ファイラー、エディタ、辞書、
# ターミナル、ftp、アーカイバ、メーラー、irc、ブラウザ
# くらいで完結するようにしているのでその手のソフトは一切使ってない

victory