webkit - HEAD

webkit - HEAD - webkit (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/webkit/HEAD/webkit/ja

> "Link Location"
URLを指すものはURLにしたらどうか
 リンク*先*(ページ)?を保存、
 リンク(先?(アドレス|UR[IL]))を別タブで開く
今回のは後者でリンク先そのものではなく属性

> 「ウィンドウのサイズを自動変更する」
リサイズが嫌ならs/変更/調整/したらどうだろう

> status code
「ステータスコード」はサーバからの応答の冒頭で示されるヘッダを指す訳語です
代表的なのがhttpなら404  Not foundだといえばわかるでしょう

--
> コメントに関する質問
一切使ってない自分が回答するような項目があるようには見えないのだが何か必要?

victory