webkit - HEAD

webkit - HEAD - webkit (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/webkit/HEAD/webkit/ja

> -ingを外したい理由
だらだらと長いカタカナ語は読みづらくて読んでても入ってこない
というのが自分がカタカナ表記を嫌う理由ですねえ
長々とカタカナ表記で翻訳しましたーとやるくらいなら
翻訳しない方がマシだとすら思う
例えばクロスワードでわざわざ見にくいカタカナ表記を使うのも理解できない

victory