gimp - gimp-2-8

gimp - gimp-2-8 - po-plug-ins (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-8/po-plug-ins/ja

画像読み込みエラー文のうち、 「不正な bpp 値」の告知は
より説明的な「画素ビット深度が不正」としてみました。
#, c-format
msgid "illegal bpp value in image: %hhu"
msgstr "画像の画素ビット深度が不正です。 %hhu bpp"

そのほかの項目は類推で埋めました。

ついでに、 ファイル末尾の廃棄訳文のうち例えば
"<Images>/画像/モード/チャンネル分解..." のような
メニュー項目表記はすべて分解された細目で翻訳するように
なって久しく、 このような古い書式は類推復活の可能性も
再利用価値も極めて低いと判断し削除しました。

P.S. msgid "is not a CEL image file" はひどい

RyōTa SimaMoto