webkit - HEAD

webkit - HEAD - webkit (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/webkit/HEAD/webkit/ja

> msgid "Print Backgrounds"
> msgstr "背景の出力"
これはそのまま共用で自然だと思うんですよねえ

during printing はいまどき画面の表示を指すと考えるのは不自然なので
これがセットで並んでれば印刷だと見なせるんですが
今回poでは離れてるからなあ

showなら画面表示かなあという感じですが
印刷用に区別できる英語が思い当たらないので
printについてはfor screenとかfor printingとか
ソースでのpoに反映される形でのコメント付加を徹底して欲しいですねえ

# webkitwebsettings.cppの方は画面表示の流れで来てるので画面表示用かなあ
というレベルであって断定には至っていません
# 自分のような通りすがりの翻訳者にゃソース見てもなかなかわかりません

victory