Re: sawmill, ja.po

佐藤@北大です。
いつもお世話になっています。

Subject: Re: sawmill, ja.po
Date: Mon, 20 Dec 1999 15:40:55 +0900
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote,

nakai> > ところで Kondara では Sawmill の国際化はどの程度進んでいるんでしょう?
nakai> > 僕も自分なりにいじってはいるのですが ...  C ってむずかしくて :-(
nakai>
nakai> 本家の方にもだいぶ取りこまれたので、KondaraにあってSawmill本家に
nakai> ないのは、ウィンドウのタイトルが日本語になることくらいじゃないで
nakai> しょうか。(今はもう改善されたかもしれません。)

ウィンドウのタイトルで日本語を表示するようにするの、ちょうど昨日苦労し
ていた(車輪の再発明になるところでした)のですがもしあるなら欲しいです。
Kondara って CVS とかあります?

ところで話しは変わりますが、Panel のアプレットってメモリ食いません?
ただのボリューム調整のアプレットで 4 MByte 近く消費しているのはちょっ
と何とかならないかなと思っているのですが。これはコンパイルオプションで
変わったりするものなんでしょうか?

# あるいは使わないのが一番なのかな。でもちょっとした時にあると便利なん
# で。

Oliver B. Wright Lab.
Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
Hokkaido University, Sapporo, Japan

SATO Satoru
email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx
www : http://kino26-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/linux/