Re: GNOMEのWMデザイン

佐藤です。

s-araki> GNOMEのWMで始めslackware7.0でのenlightenmentに出会った
s-araki> のですが、デザイン的に気に入らなかった(個人的意見ですので
s-araki> 好きな方がおられたらごめんなさい)ので、sawmill(本当はsawfish
s-araki> を入れたかったが今の所立ち上げ不具合)を入れたのですが、これ
s-araki> はオーソドックスでwindow98とそんなに変わらなかったです。
s-araki> 何かの雑誌にGNOMEはKDEに比べるとデザインがいいようなこと
s-araki> が書いてあったんですけど・・・、これはGNOME専用のウィンド
s-araki> マネジャのウィンドデザインのことをいっているのか?、それとも
s-araki> GNOMEのウィンドマネジャ以外の部分である設定をするとかっこいい
s-araki> ウィンドデザインになるのでしょうか?

gnome(というか gtk )や saw(mill|fish) のテーマについては

http://www.themes.org/

をどうぞ。テーマというのは外見などを変える機能のことです。
SATO Satoru
http://sawfish.gnome.gr.jp/
Key fingerprint = 92A4 0487 0F58 F63D 86D2  A131 8E20 597B CB95 6914