Re:GNOMEのテーマのセッティング

> 田郷です.
こんにちは。返信遅れて恐縮です。

> すでに解決しているかもしれませんが
実はまだうまくいっていません。

> 新規テーマのインストールと書かれてあるボタンを押すとファイルセ
> レクタが出ますので,そこで圧縮してあるファイルを選択するだけで
> 終わりです.
> こちらであらかじめ解凍しておく必要はありません.
control-centerのテーマセレクタで「新規テーマのインストール」を押して
ダウンロードしたglass-x.xx.tar.gzを指示したのですが、それからなにも
変化がありません。ファイル自体が違うのかな?

一応、
http://www.themes.org/
からファイルをダウンロードしたのですが・・・

by しげ