Re: PAN

田郷です.

KS> 佐野です。

KS> だめです。化けます。
KS> フォントはどんなのを選択すればいいのでしょうか???

gnome-terminalに関してはパッチが必要です.
Helix CodeのGNOMEにはこれらの日本語を扱うために必要なパッチ
の類は含まれていません.もとから問題なく日本語が使えるもの以
外では日本語は表示できないでしょう.

ご自分でこれらのパッチをあててrebuildし直すか,あるいは日本
語が問題なく使えるディストリビューションを入れられるのが確実
だと思います.

--
Akira TAGOH