Re: ウェブ担当決め?

小松崎です。

ApacheのでAccept Language:を使ってトップページを
ちょぼちょぼ変えていくってのはどうでしょう?
そうしたら、http://www.gnome.gr.jpで指定されても、大丈夫ですから。
でも、めんどくさいので、田中さんので全然いいと思います。

> というのと,http://www.gnome.org/resources/ からリンクをはって
> もらいたいです。現状,ドイツ,スウェーデン,ハンガリー,イタリア
> が載っていますが,日本も仲間入りしたいです。で,gnome.orgの
> webmasterに連絡入れてもいいでしょうか?

多分いいと思いますが、ダウンロードのミラー(http://download.gnome.org/)
でさえもシカトされたので、強く言わないと、入れてくれないかもしれません。

> あと,http://www.gnome.org/developers/ にはヨーロッパとアメリカ
> の人はたくさん載っていますが,アジアは香港から一人だけ。寂し〜。
> GNOME開発に何らかの形でコントリビュートしている人は,どんどん
> 名乗りましょう。:-)

MiguelがSoftware Designに愚痴っていたのを考えると、
コントリビュートだけではつらい予感が・・・(^_^

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx