Re: ウェブ担当決め?

田中克範です。

> 小松崎です。

> ApacheのでAccept Language:を使ってトップページを
> ちょぼちょぼ変えていくってのはどうでしょう?
> そうしたら、http://www.gnome.gr.jpで指定されても、大丈夫ですから。
> でも、めんどくさいので、田中さんので全然いいと思います。

Accept Language:を使うとサイト全体をバイリンガルにしないと
いけないような気がしてちょっと荷が重いです。(^^;
基本的に日本語ネイティブの人のためのサイトだけど、外国から
見にきた人にも、我々はこんな人たちだよって簡単に紹介できる
といいかなと思っています。

> 多分いいと思いますが、ダウンロードのミラー(http://download.gnome.org/)
> でさえもシカトされたので、強く言わないと、入れてくれないかもしれません。

では早速。あそこのwebmasterって誰でしょね。一人じゃないですよね。
強く、ですね。

> MiguelがSoftware Designに愚痴っていたのを考えると、
> コントリビュートだけではつらい予感が・・・(^_^

ああ、例のインタビュー。何月号でしたっけ。(^^;
しかし、むしろこちらから顔を出して参加していかないと…という
気もします。

--
Katsunori Tanaka  田中 克範
tanaka@xxxxxxxxxxxx