Binding一覧公開

梅田@元浪人生です。
とりあえずバインディング一覧のドラフトを作ってみたので公開します。

http://www2.ttcn.ne.jp/~aee0372/bindings/bindings.html
に置いておきます。

基本的にはhttp://erik.bagfors.nu/gnome/languages.htmlの日本語訳
なのですが、日本語情報の追加も考えて言語バインディングの詳しい
情報はそれぞれ言語ごとに別ファイルでまとめました。

まだAdaとGuileしか書いてませんが、リンクの承認が取れ次第書いて
アップロードする予定です。

CSSの採用についてですが、使い込んでない(というかはじめて使った)
せいか戸惑うところも多いのですが、
「HTMLファイル自身から極力装飾要素を取り除く」のを目標にいろいろ
やってみました。
JGUGのサイト全体で、行間line-heightは150%(=1.5em)に統一したほうが
読みやすいかなと思ったりしましたがどうでしょう?

※とりあえず今から寝ます。
  Dept. of Info. Sci,Tokyo Institute of Technology
     Norihiro.Umeda@xxxxxxxxxxxxxxx
             aee0372@xxxxxxxxxxxxxx UMEDA Norihiro