Re: panel のクラッシュ(X 起動時)

浅井です。

Message-ID <200105101354.WAA19204@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: panel のクラッシュ(X 起動時) において
Neptune <neptune@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 6. は、twm 及び blackbox にて問題ないことは確認済です。

「問題ない」とは、twm や blackbox ではこの問題は起こらないというこ
とでしょうか。

だとすれば、sawfish のウインドウの扱いの問題ということになりますが…。
panel がクラッシュしたあと、gnome-session のプロセスは残ってますよ
ね。panel のプロセスもひょっとして残っていませんか?
もしそうなら panel の PID に HUP シグナルを送ると直ることがありま
す。

--
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>