RE: パネルのアプレットが取り除けない

小山田です。

レスありがとうございます。
出張やらありまして、解決するどころかいじってもいませんでした。

CDEとかだと、マウス設定がおかしいとは思えなかったのですが、
kdmconfigで色々試してみます。

設定ファイル変更は、とりあえずたくさんある時計の削除に
使ってみたいと思います。

-----
小山田